後藤真希Newアルバムの収録曲・・・

success9123jp2005-01-26

ごっちんの3rdアルバム、その名も「3rd ステーション」が2月23日に発売するというのは皆さん承知の上だと思いますが、この度収録曲が決定いたしました。(拍手!!)

01 エキゾなDISCO
02 さよなら「友達にはなりたくないの」
03 横浜蜃気楼
04 シンガポール トランジット
05 来来!「福家」
06 渡良瀬橋(後藤 Version)
07 ポジティブ元気!
08 サヨナラのLOVE SONG
09 恋愛戦隊シツレンジャー(後藤 Version)
10 ステーション
11 19歳のひとり言
http://recsdbw2.rcd.co.jp/dbqry/nxdaudio.qry?function=detail&AUDIOVIEW_uid1=PKCP%2D5049

見ての通り、既存曲は02のさよなら「友達にはなりたくないの」、03の横浜蜃気楼、06 渡良瀬橋(後藤 Version)・・・っておい!ちょっと待てよ!
渡良瀬橋に後藤バージョンもへったくれも無いだろうがよ!!
いくら紺でやってるからと言って、アルバムで商品化するとはね・・・つんく♂恐れ入りました。。。
それでは気を取り直して、08のサヨナラのLOVE SONG、09の恋愛戦隊シツレンジャー(後藤 Version)の計5曲が既存曲で(^▽^)ゴザイマース。
このCDは、ものすごく環境にやさしいリサイクルCDですね・・・。
まるで、最利用のバーゲンセールだな!!!(by べジータ
微妙にサイヤ人の「サイ」と「最」が掛かってるんだよ・・・ってそんなしょうも無い事はおいといて(つ´∀`)つ
前作2ペイント イット ゴールドの「涙の星」のような名曲バラードはあるのでしょうか?
曲名から推測するに、11の19歳の独り言あたりかなと思ったり・・・(原色並の元気な曲だったらぶっ飛びますがw)。
でも、シングル曲にバラードが多かったので今回は名作バラードは存在しないも知れませんね。
個人的には05の来来!「福家」が名曲の(゜∀゜)ヨカーン