藤本美貴ソロ3冊目の写真集発売決定!!

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0109207

ソロ写真集第3冊目となる今回は、20歳の誕生日に発売!
そこで前2作よりさらに近くに感じてもらえるように『藤本美貴らしさ』がテーマ。
彼女の素顔をそのままに、大人への階段を昇りつつある、
少女と女性のハザマを鮮明に写し出しています。
また、成人の記念として、衣装やメーク、スタイリングにも本人のこだわりを反映。
都内から地元・北海道ロケまで、いろんなシチュエーションで彼女の魅力を実感できる作品に仕上がっています。

20歳の誕生日に発売と言う事は2月26日ですね!
でもなんで、発売予定日が2月28日なの???タイトルも「リアル226」なのにねぇ・・・
昨日の貧乳ネタwじゃないけど、発表のタイミングがよろしい事でw
今回の写真集ではパットを入れて、どれだけボリュームupさせるのかが見ものですね!
まさか、サロンパスなんか張ってる写真ないよな?
女は胸が全てじゃないぞ(,,゜Д゜) ガンガレ!美貴様
発売前に、全2作で美貴様の胸をお確かめください。。。
1作目アロハロ!藤本美貴写真集
2作目藤本美貴写真集 「Mikitty」

見たところ、前2作ではパット使ってない様子・・・