「新世紀・名古屋城博」W新ポスター

http://www16.ocn.ne.jp/~meijohak/kin_syachi.html
なんだこのポスターは可愛すぎるぞ!!
こんなシャチホコならいつでも戯れたいですねw
それにしても、今年の名古屋は熱いですな。
愛・地球博があって、この新世紀・名古屋城博もあるわけです。
結構ハロプロがからんできてますから、名古屋住人うらやましいぞオイ!
こんな僕も、かなり小さい頃に名古屋城に行ったことがあるらしいです。
でも、ぜんぜん憶えちゃいません・・・
ところで、名古屋住人は名古屋人と呼ばれるほど変わった方が多いようで・・・
そこで名古屋人度チェックだ!!(謎)
http://www21.big.or.jp/~masamis/sonota/ngochk.htm
ちなみに、僕はたったの19.3%でした。
ドベだがね。 あんまし慣れとらんもんだで、新幹線で通過してちょ
とか言われましたが意味分かりませんから〜残念!!
ところで、チョッとワロタから見てみてください↓↓↓
http://plus.naver.co.jp/browse/db_detail.php?dir_id=9&docid=1337
http://plus.naver.co.jp/browse/db_detail.php?dir_id=8&docid=6412
名古屋の方が見たら怒るかもしれませんが、自分達が他の県民からどう見られてるか知っておくのも一つの勉強ですよ。
ふぅ、午後のネタはどうしようか・・・