飯田卒コンDVD発売決定

3/16(水)
モーニング娘。/他 / Hello!Project05
HKBN-50050 税込\3,990
http://www.vanda.co.jp/member.php?m=300&MCO=PC_HKBN-50050
おそらく1/30(日)夜横浜アリーナ、飯田卒コンを収録したDVD
これが出るっていうことは、紅組と白組のDVDは出ないの?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工せっかく初めて買うハロコンDVDだと思ってわくわくしてたのにぃ〜。えりりんのピロリン楽しみにしたてのにぃ〜。
あのコンサートは賛否両論されてましたけど、たまにはああいうお遊びもいいと思うんだけどなぁ。
あれがずっと続くようじゃ詐欺だけども・・・
もし、紅組と白組のDVD出たとしたらまずmp3化してライブ版作るね。
これはもう永久保存版だと思う。もう2度とやらないと思うし。
話は変わるけどハロメン投票したってや〜
http://www.tbs.co.jp/cdtv/2005valesp.html
CDTV毎年恒例のバレンタインスペシャル、あなたが恋人にしたいアーティストランキング今年もやるんだね。
去年は娘。で唯一100位圏外だった小川真琴、今年も圏外だろうが新たな圏外娘。は出現するのか見ものです。
こりゃまた、狼が盛り上がりそうですね。去年は実況スレがわけわからんほど早かった記憶がある。