飯田圭織卒業まで1週間

ついに飯田圭織卒業まであと1週間という時まで来てしまいました・・・
最初に発表されたときは、卒業までまだ期間があったので実感が沸きませんでした。
しかも、今までならテレビでしたが今回はラジオで発表されたので、それもあるかもしれません。
僕は1月30日に会場には行けませんが、行かれる方はぜひ下のホームページをご覧ください。
飯田圭織卒業企画統一サイト
http://kaori-love-and-peace.com/
今回のサイリウムは「黄色→白」に決定したようです。
その色にこめられている思いは「タンポポ」イメージだそうです。
タンポポは最初は黄色い花びらを付け綺麗に咲いていますが、どのタンポポもいつしか白い種に変わり、子孫を残す為大空に種を巣立たせてゆきます。
この過程を飯田さんが娘。に入ってから卒業して巣立ってく過程に重ね合わせのでは無いでしょうか?
これを考えた人は素晴らしいですね。なんか、その時の光景を考えただけで涙が出てきてしまいます つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
飯田さんもこんなあたたかいファンを持ってヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・ですね。
さて、続きは1週間後に書くとしますか。。。