藤本美貴とさんまのセクハラ合戦

記事:http://coimbra.on.arena.ne.jp/bbs/entrance/img/1106549792.jpg
東スポキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
しかもミキティキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
ということで、正月番組の鼻くそほじり報道から間もなく、再び美貴様ネタで来ました。
今日はネタ無いかないなぁ〜と思ってたら、東スポ様がこんなエッチなネタを授けてくださいましたw
それにしても、美貴様は相変わらずさっぱりしてるな
「うん、触った。触りたくなるって言うか、コミュニケーションの一つです。」
だってさ。そして、さんまのあややの胸も・・・という振りに、これまたあっさり肯定。
ふつう、少しは恥ずかしがって「触ってませんよ〜」とか言うと思うんだけどな・・・そこらへんは、さすが美貴様ですね。あややだったら間違いなくそうしていると思うよ。
ここらで音源:http://re-syako.ddo.jp/romance/kimoi/mawari1005.mp3
音源では「パットはいれてませんよ。」と再三言っているが、

思いっきり入れとるやんけ!!!!!!!
前から美貴様の貧乳ネタはファンの間でもとやかく言われてましたが、ついに公共の電波でコケにされてしまいましたね。
僕は美貴様推しですが、貧乳については何も気にしてませんよ。
むしろ、貧乳ですが何か?っていう感じ。別に貧乳フェチというわけでもないけど・・・
それにしても、さんまはかなりギリギリなトークだったな。「そんなに触りたいんなら、俺の股間触ってもいいんだぞ」だもんな。アイドルに言う言葉か?ソープ嬢ならまだしも・・・
美貴様は内心どう思ってたか分からないけど、「サロンパス」にはOTLだっただろうなw図星のこと連発されたからね。
まあ、たまにはこんな直球トークもあり?かな。
ついでに辻の股間を触ろうとする美貴様(ののタソのなんとも言えない表情に萌え(〃▽〃)キャー♪)
でも、美貴様と入れ替わって色んなアイドルの乳や尻触ってみたいなぁ〜(男ならみんなそう思うよね?)
参考(2ちゃん):http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1106542620/