ミュージックフェアにWとごっちんとあやや

っていきなり見逃したぁーーーーっとおもって時計を見るとまだ6時10分。
ほっと胸をなでおろし、今からでも遅くないと急いでTVのスイッチオン!
すると、いきなりごっちんがフラフープしてて(;´Д`)スバラスィと思った束の間、2秒くらいでCMへ・・・
後で調べてみると、どうやら僕が見逃したのはごっちんつんく♂こと寺田先生の「Do it! Now」らしい。まぁいっか。
気を取り直して、Wキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!って今頃「恋のバカンス」かよ・・・あいぼんはもっと痩せなさい!
そして、ごっちん登場。フォークソングス5に入っていた「卒業写真」を熱唱。
いやぁやっぱり卒業写真って名曲だなぁ〜と実感。
シメはあやや。今日は一段とかわいいねぇ〜、とおやじっぽい事をつぶやきながら「渡良瀬橋」に見入る。
歌も上手いし、最近色っぽくなってきたし流石はアイドルサイボーグ。
なんて事を考えながら、脳内がハロプロパラダイスにw
時間は早く過ぎるものでもう終わりかよ〜。
でも、やっぱりカバー聞くと落ち着くな。
良い曲っていうのはいつなっても良い物だし、カバーによって受け継がれていくって素晴らしいね。
Wの新曲恋のフーガにも期待しまひょ。