mp3プレーヤー最強化計画〜第1弾〜

2週間くらい前に少し奮発して、iRiver H340のmp3プレーヤーをヨドバシカメラで購入しました。でも、容量が40Gのを買ったので手持ちの曲全部つっこんでも半分くらいしかいきませんでした。
このままではもったいない!と思った僕はいざレンタルCD屋へ!
何週かに分けてアルバムを借りまくり、プレーヤーを最強使用にしてしまおうと言う試みです。
★今日借りてきたアルバムリスト★
TOKIO BEST EP SELECTION TOKIOII
SMAP Smap Vest
スピッツ 三日月ロック
T.M.Revolution T.M.Revolution Single Collection B★E★S★T
オムニバス FOLK SONGS 4
アバ アバ・ゴールドVol.2
桑田佳祐 ROCK AND ROLL HERO
WANDS BEST〜HISTORICAL
サザンオールスターズ バラッド3
オムニバス カバー・モーニング娘。! 〜Various Artist Covers “MORNING MUSUME”
新しい曲は持っているので、結構古いベストアルバム中心です。
皆さんは、この中に自分が持ってるCDがありましたか?
この中でハロプロ関係は2枚で、FOLK SONGS 4とカバー・モーニング娘。!です。
FOLK SONGS 5は持っていて結構気に入っていました。
ハロプロのカバーって結構好きです。例えばWのデュオU&Uとかはかなりお気に入りです。
次のアルバムもカバーアルバムを強く希望。まだタイトル未定だけど期待してるぜ!つんく♂