なっちは「元気みたい」

そろそろ復活

日記をつけ始めて今日で5日目になるわけで、気づいたらなんと三日坊主を脱出しているではありませんか!
たぶん、これだけ続けば1年でも2年でもずっと続くでしょうね(本当か?)。
それにしても、最近「マンパワー」の呪文に蟻地獄のように洗脳されていくような気が・・・

それはそうとこの記事
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/01/20/158423.shtml
”安部からメールで「卒業まで頑張って、応援してる」とメッセージがあったという。”
ここまではいいんです。
”ただ「最近、会ってますか?」という質問が飛ぶと一瞬、表情を硬くする一幕もあった。”
「表情を硬くする一幕」
これちょっとひっかかりますねぇ〜
なんか、最後の一文だけとってつけたような不自然な感じ。
これで終わっているって言うのも、色々考えさせてくれます。
スポニチの記事には
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/01/20/05.html
そんな事は当然載っていませんね。
このあたりがデイリークオリティーって感じがしますな。。。

ハロプロリリース情報
3/30(水)
Berryz工房 6thシングル「タイトル未定」
PKCP-5051 税込\1,050
http://www.ebisurecords.jp/shop/goods/product.asp?shop=00&goods=4942463650513