矢口誕生日おめ!

success9123jp2005-01-20

今日はやぐっつあんの誕生日ですね。ヽ从; ^◇^ 从ノ
昨日はりかちゃんの誕生日で2日連続のハッピーバースデーです。
矢口もついに「22歳の私」になったわけですね。
メンバーからもらったプレゼント等の話題は、今週のあな真里で話題にされるんでしょうね。
僕の住む北海道であな真里は本当は聞けないのですが、微弱電波を拾って雑音混じりに気合で聞いております。
オールナイトスーパーが終わった時にはどうなるかと思った記憶があります。
それはそうと、1月31日には唯一のオリメン飯田さんが脱退し、新生モーニング娘。のリーダーを任せられるんでしたね。
ミニモニ。で辻・加護コンビをしつけて来ましたから、面倒見はいいはず。
彼女なら、体は小さいけどリーダーという大役をやってのけるだけの器量はあるでしょうな。
ファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆

ついでに、美勇伝の写真集が発売決定したみたいですね
http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_search.php?pcd=200412000316
美勇伝とは言っても、石川をのぞいた三好&岡田の写真集です。
岡田のおっぱいは結構定評があるらしく、水着ショットに期待したりしてます。