キリンビバレッジ事業方針

国内紅茶飲料No.1ブランド「午後の紅茶」では、紅茶ファンの裾野を拡大するプレミアム新商品として「ロイヤル ワインレッド」を春に発売をするほか、
松浦亜弥による広告を継続展開して現在の勢いをさらに加速し、紅茶飲料市場を牽引します。
http://www.beverage.co.jp/company/news/news/2005011901/
あやや続投ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
僕の大好物の飲み物はレモンティーとミルクティーで1日に1本ずつ飲んでいますw
前はリプトンのを飲んでいたのですが、あややがCMに出るようになってからはコンビニで飲み物を取るとき、磁石のように腕が午後ティーの方に吸い寄せられていきますw
あややの魔力ですな。