ハロプロDEパワプロ♪〜9人の女神達〜チーム結成編⑦

投手はちょっと微妙な出来かな・・・
まずは先発陣
1人目はエースの村田

これは、合宿終了後に2日連続でダイジョーブが出現し、2回とも大成功。
2回目出てきたときは、驚いたしかなり迷ったけど勝負に出ました。
オリジナルはSスライダーを変化量増量した、MMMスライダーです。
メロン記念日・村田・恵の頭文字を取ったのが由来です。
Sスラがベースだったおかげで、140キロを超えくるので脅威ですw
得能も盛りだくさん付けられて、文句なしといった感じ。
本当は、合宿直後までは平凡な中継ぎだったのですが、空白の2日間で別人に・・・w
急遽先発転向で、我がチームの黄金左腕エースでございます。
2人目は後藤

奪三振と勝ち運が付いている所が特徴かな。
ちなみにオリジナルは、ワイルドフィッシュですwごっちんヲタの方、すいません・・・
もうちょっと急速を早くしたかったな。
3人目安倍

松坂投法で、低めにズバズバ決めていく投手。
大きなスローカーブと、小さな高速スライダーで打者のタイミングを翻弄!
4人目石川

大きなドロップとスクリューで、相手打者を右に左にゆさぶるムードメーカー。
低めで勝負の、我がチームサウスポー3枚のうち一人。
5人目柴田

変則サブマリンから繰り出される、特大のカーブとスローカーブで打者を幻惑。
ノビもキレもバッチリの我がチームの渡辺俊だ!
6人目菅谷

落差抜群の球質の重いサークルチェンジをウイニングショットに持つ、好投手。
打球反応なら、チーム内でピカ一だ!
そして、先発中継ぎタイプの7人目松浦

変化球3球種とも、高速系な割りには急速が遅いという中途半端な選手。
ノビとキレがせめてもの救いか。
中継ぎはまだ1人だけで、須藤

本当は、コントロールB、149キロ、キレが付いたはずだったんですが、経験点を余したままOKを押してしまったため、特殊能力が無しという事に・・・
変化量6の高速スライダーが唸る!
抑えは斉藤

下方向に2球種の変化球を持ち、150㌔近い球威で球を選ばせない本格派。
安定感も抜群だ!
とまあ、こんな感じですかね。もうちょっと強い中継ぎをがんばります。