ハロプロDEパワプロ♪〜9人の女神達〜チーム結成編⑥

充電期間中に、たくさんの選手ができましたので一挙公開!やはり投手がうまくいかんな・・・

6番セカンド道重。5番と6番の打撃能力差が大きいと思うかもしれませんが、下位打線にも小さなクリーンナップをもう一山作ろうと思ったからです。
道重を1・2番の上位打線に持っていっても、遜色ない能力に出来上がったと思います。
応援曲はもちろん赤いフリージア

最後のほうで1つ音が違いますが、音が高すぎて入力不可能だったので1オクターブ下げました。
次、

7番センター久住。これは、予定よりもかなり強めに出来上がりました。
いぶし銀と守備職人を持ち合わせるという、一味ありそうな選手になりました。
いぶし銀は渋さが光るバッティングという解説が付いていますが、真意は謎。
投手能力の闘志みたいに、攻略本でもその正体は明かされないのでしょうか。。。
応援曲は何にしようか検討中。

8番キャッチャー村上。8番にパワーAのパワーヒッターを持ってきた理由は前述のとおり。
キャッチャー◎や送球4が付けられたことにちょっと満足。
チームプレイ○もついてるし、キャッチャーとしていい選手になったかな。
打法は落合で、応援曲は白いTOKYO

そして9番ショート里田。

守備職人・送球4、そして走・肩・守トリプルAの守備型選手。
しかし、打撃も下位打線ながら満塁男付きという勝負強さ。確実に1番に回して繋いでくれるでしょう。
応援曲は浮気なハニーパイ↓

一応、野手はこの辺で。投手編に続く・・・↓