つんく♂アルバム「タイプ2」ハロプロメンバーの感想(石川・三好)追加

http://www.tsunku.net/type2_cmt.htm
石川梨華さん (美勇伝
お疲れさまでーす(o^o^o)
アルバム聴きましたよ!!
なんか癒されましたぁ☆
つんく♂さんの「大阪 恋の歌」好きです(^3^)
美勇伝でアルバムを出す時は、つんく♂さんに負けないくらいカッチョイイアルバムにしたいです!!
三好絵梨香さん (美勇伝
アルバムもらってすぐ聞きました。
私はつんく♂さんの個性的な歌声がとても好きです(*^_^*)すごくセクシーだし!!
Memory 青春の光」はテレビ収録でも聞かせてもらって、すごく感動しました。
モーニング娘。さんが歌ってるのを聞いてその時から好きだったのですが、
つんく♂さんが歌ってるのを今回聞いて、また新たな気持ちが伝わってきたのを感じて、違った感動を覚えました!
このアルバムで色んな曲を歌ってる、色んなつんく♂さんが見れてなまら良かったです。
ありがとうございます。

ひそかに更新されてました。。。
三好って、やっぱまじめなんだな。文章からひしひしと伝わってくるよ。
ほかの人より文章が日本語になってるし、長文だしw
最後の「なまら」がイカスね!どさんこ万歳!
で、岡田は?