ハロプロDEパワプロ♪〜9人の女神達〜チーム結成編④

今日は、今のところ一人完成。
5番バッター亀井を作成しました。
弾道4 C A206 B12 F4 G3
得能 チャンス5、対左4、送球4、ケガ4、パワーH、アベレージH、固め打ち、初球○、チャンスメーカー、体当たり、人気者
ご覧のとおり、かなり沢山の得能を付けることに成功。
パワーは200を超える怪力を発揮し、チャンスにめっぽう強く、また自らがチャンスメイクもすると言う頼りになる奴です。
技術ポイントが大量に余っていたので、予定を変更してアベレージHも付けちゃいました。
大会の決勝戦で4打席連続本塁打を放つなどで、かなりガッポリとポイント稼ぎをすることができました。
でも、決勝戦勝利後にパワプロタウン連合軍なるチームと戦い、3回コールドでボロ負けw
連合軍は、簡単に言えばサクセスオールスターズみたいなチームで、かなり強いです。
しかも、自分がプロ入りさせた選手が入っていてかなり厄介。。。
まさか、自分が手塩にかけて育てた高橋・田中・藤本が敵チームにいようとは・・・
連合軍に勝ったらどうなるのか気になる〜!
んで、亀井の為に作成した応援曲はドラゴンボールGTの主題歌でお馴染みの「DAN DAN 心魅かれてく
亀→亀仙流の胴着のマーク→ドラゴンボールぅ!と言う単純な発想からですw↓

夜にもう一人作る予定。。。