後藤真希写真集が発売決定!!

http://150turbo.seesaa.net/
後藤真希の写真集が4月に出るらしい。いつものようにワニブックスである。
固定客が何人かついているので、出版されることは喜ばしいのだが。
紺野あさ美(9月)
新垣里沙(10月)
道重さゆみ田中れいな(11月)
亀井絵里(12月)
辻・加護(1月)
小川麻琴(2月)
松浦亜弥藤本美貴(3月)
う〜ん、完全にマンスリーである。
ここまでくると、新潮社の「月刊シリーズ」よりすごいかも。
新潮に対抗して、「月刊ハロプロ」としたらどうだろう。
ちなみにウチで非常に良く売れたのは9月の紺野、3月の藤本。
職業柄、名前と顔をある程度把握しているが、10月から12月はアタマが混乱した。

どうやら発売は四月の模様。詳細は未定。。。
でも、確かにこうしてみると「月間ハロプロ」だよなw
7ヶ月で10冊出ているんだから、月間以上だ。
隔週といったほうがいいかもしれない。
それにしても、非常に良く売れた中に美貴様がいて嬉しい!!
やっぱり美貴様の人気は絶大なんだね♪
5月には高橋の4冊目の写真集が出ると大予想。