「美勇伝」新人2人は凸凹コンビ

http://xn--oyr16o58v.com/bbs/yui/yuidat/yui118.jpg
この記事読んでると、岡田って本当に独特な雰囲気を持った子だなっていうのがよく分かる。
だって、隠し味は「私の手のぬくもりです」だぜwこりゃあ言われた方もイチコロだろうよ。間違っても( ゜Д゜)マズーなんていえないなw
そんで、圧巻だったのが中学生時代自分のファンクラブを自分で勝手に作ってたという話。
まずファンクラブって自然と作られていくものであって、自分で作るものじゃないよなw
しかも、ファンクラブの名前が「おやや」って・・・もう少し工夫できなかったもんかね?w
そして、活動内容も謎。「教室の窓を開けて歌ったり、廊下で会った人には「握手してください!」って私に言ってくれるように頼んでました」だそうで・・・
まず、自分で働きかけしてどうすんねん!と突っ込みたくなるわけですが、こんな行為はよっぽどのナルシストか人気者しかできないですよね。
やっぱり、大物は子供の時から人と違うものなんですね。。。
そして、三好の方はと言うと、左側にある赤ちゃんの写真が今とあまり変わらないような・・・
普通は、赤ちゃんの時の写真と今の写真って似ても似つかないものなんですが、三好の場合、2枚の写真を並べてこの顔が成長してこうなりました、って言われれば納得できてしまうようなほど変わってない。。。
それにしても、三好は努力家だな。娘。の第1回追加オーデから受け続けていたとは・・・
この執念深さは見上げたものだ。好きな言葉も「一所懸命」ってマジメちゃんやな〜
おいらは個人的に、三好のハスキーボイスが(・∀・)イイ!と思ってるよ。
最後に一言・・・親子丼を鶏抜きで作ろうなんて、一体誰が考え付こうか・・・w
来週は「最終回」で梨華ちゃんだそうで。楽しみですな。