美貴様、お誕生日おめでとう御座います!

本日二・二六はミキティこと藤本美貴様の御誕生日で御座います。
いやぁ〜めでたい、めでたい。
え?二・二六ってそれじゃあ何かの事件みたいな書き方じゃないかって?
いやいや、だって、美貴様が生まれたこと自体ひとつの事件みたい
なものじゃないっすかw
ということで、今日でめでたく二十歳を向かえ大人の仲間入りを果たした美貴様
そんな彼女も最初は、モーニング娘。のオーディションを受けたものの惜しくも落選。
ところが、つんく♂の目に止まりなんとソロデビューが決定!
さすが美貴様、他の人々とは出だしからして格の違いを見せ付けたわけですねw
そして順調にソロ活動をこなし続け、2002年紅白歌合戦の後つんく♂モー娘。入りをいい渡される。
一度はオーディションで落選したものの、ずっと入りたいと思ってきたモー娘。についに約3年遅れでその夢を果たすことができたのです。
美貴様が受けた4期オーディションでは石川梨華吉澤ひとみ、加護亜衣、辻希美のそうそうたるメンバーが合格していました。
実質、この4人に美貴様が追加されたわけですからこのオーディションがどれだけ凄いものであったか計り知れません。
そんな彼女も今年で二十歳。その誕生日に3冊目の写真集である藤本美貴写真集「リアル226」も発売することが出来ました。
アップトゥボーイでアナザーカットを見たのですが、もうやばいです。
心も体も大人になった彼女をこれからも応援していきまっしょい!
そういえば、二・二六はサザンオールスターズ桑田佳祐さんの誕生日でもあるんですね。ちょっと驚きました。
圧倒的な歌唱力はここから来ているのかな?
今年はソロ復帰か高橋愛ちゃんとのデュオ結成を楽しみに生きていきますw
※次回は2006年2月26日の予定です・・・ってあたりまえやん!w