松浦亜弥またまた新CM!

http://www.asahi.com/culture/enews/geinou.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050222-0018.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005022311.html
3月1日から放送される江崎グリコのスナック菓子「PRETZ(プリッツ)」の新テレビCMに出演することが決まった。前回のPRETZでは「ツップリどすこい」篇と題し、気合の入った張り手ポーズを披露した。今回は「大きなお口でアーン」篇で、「ア〜ンア〜ンダンス」を2人のダンサーとともに踊る。肉体的に超ハードだったが、首のマッサージを受けながら必死にこなしたという。

相変わらずグリコは良く分からん事するな・・・
でも、CMの世界ってインパクトが勝負だからね。前のCMでは、その面では成功したと思う。
ただ、どすこいDVDが出た時は謎だったけどね。
そんで、今回のCMは「大きなお口でアーン」篇だそうだ。
前回は2人のお相撲さんと一緒にやっていたが、今回は、「へいア〜ンダンサーズ」の2人となるものと競演し、「ア〜ンア〜ンダンス」を踊る。(怪しいネーミングだw)
なんでも、首のマッサージを受けながら必死で撮影するくらいの超ハードさらしい。(どういうダンスだよw)
今回もあややの壊れっぷりに期待。3月1日から放送予定なので欠かさずチェックしよう!
追記
早速メイキング映像を入手!

何だこいつら!?wキモ杉!www
前よりもインパクト強いなこりゃあ。「へいア〜ン」=「平安」ってことね。
考え付いた奴の顔が見たいわw