OngakuDB.comに安倍なつみレビュー

http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0502236
(前略)
オープニングの“レビュー”は、ダンス・スクールの生徒達がオーディションに挑むという内容で、森高千里のヒット曲「私がおばさんになっても」にあわせてのダンス・パフォーマンスで幕開け。この瞬間で、会場はすでに一体化!ファンの声援と手拍子がなっちの復帰を温かく迎えました。
ライヴはほぼ昨年からのツアーで披露した楽曲を中心に、ハロー!プロジェクト・ナンバーの中から「First Kiss」(オリジナル歌唱:あぁ!)、「何も言わずにI Love You」(モーニング娘。)をまじえての選曲となりました。また「First Kiss」は、2回目の公演以降は「涙が止まらない放課後」(モーニング娘。)へ変更に。ある意味、ぶりっ子アイドルのこの曲を歌うなっちも新鮮!

今まで、レビュー&コンサートの「レビュー」って一体何なんだろうってずっと思ってた。
でも、これだ謎が解けたね。「レビュー」とはオープニングのちょっとしたショーを示していたみたい。
それにしても、ここでも森高千里の曲を使ってるのか・・・「渡良瀬橋」と言いなんか大人の事情でもあんのかな?
コンサートの方では、「First Kiss」や「涙が止まらない放課後」を歌っていたみたいだけど、この曲は本当だったら白組・紅組の時に歌うはずの物だったんじゃないかな?
それはともかく、これから後浦なつみ紺なども予定されているので、その時にはどんな曲を歌うのかも要注目ですな。