ごっちんの公開録音へには行った?

http://hicbc.com/radio/hotline/gomaki/index.htm
後藤真希ちゃんを迎えての公開録音が決定しました!2月22日(火)、午後5時から、三重県桑名市のマイカル桑名で、「さゆりんの音楽楽園『さゆぱら』」(月曜〜金曜・午後9時から放送中)の公開放送を行います。当日は、2月23日にリリースするニューアルバム「3rdステーション」をリリースする彼女の魅力満載のトークをたっぷりとお届けします。女優としても活躍中のキュートな真希ちゃんを応援しに、是非、遊びに来てくださいね!

三重県とかなんでこんなに微妙な場所でやるのか分からんw
今日、既に収録は終わって今夜9時からその模様が放送予定。
公開録音に来た人はどれだけいたんだろう。
確か去年の春ごろ大阪のスペイン坂で娘。の公開録音があった時、同時に映像も配信されていたけどその時はすごい人だった。
なんか流れ作業みたいな感じで、で次から次へと人がスタジオの窓を通り過ぎていく。
前日から並んでいた人もいたのに、一人当たり10秒くらいしか見れてなくてかわいそうだった。
でも、今回は三重県だったからたっぷり見れたと思うけど、どうだったんろ?
見に行った人も行ってない人も、今日の放送は要チェック!