「ハロー!プロジェクト・ラジオドラマ 原作募集」第2弾募集決定!!

http://mbs1179.com/info/dorama.html
■募集要項■
ハロプロメンバーが登場するラジオドラマのあらすじを原稿用紙2枚(800字)程度にまとめてお送りください。(テーマ、書式は問いません)
● 応募資格はありません。(プロ、アマ問わず)
● 原稿に、おところ、お名前(ペンネームも可)、電話番号、メールアドレス(あれば)を明記してください。
● 宛先〒530−8304 毎日放送ラジオ「ハロー!プロジェクト・ラジオドラマ」係 Eメールの場合は「ドラマの風」宛に kaze@mbs1179.com(添付データとして)
● 賞金 最優秀賞30万円、優秀賞10万円
● 応募締切 2005(平成17)年3月18日(金)消印有効
● 入賞の発表について
3月下旬に、入賞者に通知するとともに、毎日放送ラジオの番組および毎日放送ラジオのホームページで発表します。
※ 原作の内容はオリジナルのものに限ります。
※ 応募作の権利は毎日放送に帰属するものとします。また作品の返却は行いません。

ちなみに最優秀作には賞金30万円、優秀作には10万円が贈られるらしいので、ぜひ応募してみては?
でも、第1弾の時は賞金80万円だったような・・・
リアルな話、かなり予算が削減されてますな。。。