楽天応援に「モー娘。」奔走 仙台などでキャンペーン

(抜粋)
中学生メンバーを除くリーダーの矢口真里さん(22)ら9人は、青葉区東北電力本店ビルで東北経済連合会の八島俊章会長らと懇談。引き続き3グループに分かれ、仙台市内と2軍が本拠地を置く山形県内のテレビ、ラジオ局などを回った。
小川麻琴さん(17)は「試合を生で見るのは初めてなので楽しみ。みんなで一緒にマンパワーを歌いたい」と話し、亀井絵里さん(16)は「メッセージボードや発光するスティックを使う方法もいいかも」と応援のアイデアを披露した。
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe165/20050218_03.htm

3人ずつ3グループにわかれて仙台中を駆けずり回ったようですが、なんだか必死だな。
下の二つの画像から、(吉澤、藤本、新垣)(石川、亀井、小川)(矢口、高橋、紺野)の3グループに分かれたと推測されます。

吉澤のグループ3人はこれ以上無いという、満面の笑みですねw
「JA全農山形」というテロップの後ろにというのが、またまた田舎の風情が出てていいですね。
そして、石川グループはローカルのラジオ番組に出演。
亀井のコメントを見てちょっと吹き出して、さらにちょっと萌えましたw
メッセージボードやサイリウムって、ハロ紺じゃないんだからw
しかも、カクテル光線で光々と照らされた場所でサイリウム振っても意味ないでしょw、まあメッセージボードはよく野球場で見かけるけどね。
えりりんのちょっとお茶目なコメントでした。でも、こう言う微笑ましいコメントは、見ている者を暖かくさせてくれますね。

↑小川さん、アゴ出てますよ〜