「愛のエプロン」公式サイトであいぼんのランキングを予想しよう!

http://www.tv-asahi.co.jp/ai-epu/Contents/vote/index.html
ちなみにおいらの予想は
ランキング:下エプ、エチケットタイム:1回、希望のお弁当箱:まずい
あなたも予想してみよう!
加護ちゃんはそんなに自分で料理をするって話聞かないし、あんまり料理上手ってイメージも無いし・・・
でも、多少まずくてもそこはアイドルに免じて、食べる人もあからさまな態度はとらないんじゃない?
まずくても、こんな子に弁当作ってもらえれば嬉しい事この上ないよね。
ここで、今までのエプロンガールランキングを見てみましょう。
http://www.tv-asahi.co.jp/ai-epu/Contents/ranking/index.html
ピンクレディーの二人や五月みどりあたりは流石な気がしますな。
ちょっと意外に思ったのが杉本彩井上和香さとう珠緒あたり。
さとう珠緒は中エプロンにランクインしてるけど、正直、ランク外だろうなって思ってた。
人は見かけによらないと言う事ですね。
あいぼんののちゃんのWコンビが愛エプに出演するのは3月2日なので、放送を楽しみにして待ちましょう!