松浦のベストアルバムについて

2ちゃんで日々飛び交う噂・祭・ネタ等を、「後になってこんな事もあったのかと笑いましょう」「ネタにマジレスしちゃえ」と言うコンセプトの元、新カテゴリ設立!
本当か嘘か曖昧なネタもココで扱うことにします。
第1回の今回はあややのベスト盤についてのネタ
発端はhttp://school4.2ch.net/test/read.cgi/part/1106529593/このスレにあった。
アルバイト版に立ったこのスレを見た狼住人は、狼にもスレを立てるhttp://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1107670422/

ガセ収録曲
01.Yeah!めっちゃホリディ
02.桃色片想い
03.LOVE涙色
04.ドッキドキ!LOVEメール
05.ね〜え?
06.100回のKISS
07.I know
08.オシャレ
09.トロピカ〜ル恋して〜る
10.草原の人
11.The 美学
12.渡良瀬橋
13.奇跡の香りダンス。
14.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
15.風信子(ヒヤシンス)
16.チュッ!夏パ〜ティ(松浦Version)
17.午後の紅茶スキャット〜(仮)

16,17は初CD音源化

もしこれが本当だったら、事務所の操作確定だな。シングル曲ばっかりだし、これじゃ投票制にした意味が無い。
オシャレあたりがネタっぽい・・・前評判見てたけど、この曲名が挙がったこと無いし。
まあ、俺的にはEXILEみたいにDVDまで付けろとは言わないが、1枚はシングルコレクションにして、2枚目はそれを除く既存曲からのファン投票にして欲しかった。
一枚じゃぁボリューム的にちょっと不満。
まあ、こんな予想もあったと言うことで、正式な発表がある14日まで待ちましょう。