モーニング娘。オーディション2005詳細

http://www.helloproject.com/audition/
・2005年4月に中学1年生になる方から22才までの女の子
個人的には16〜19くらいの女の子希望(ロリじゃないんで中学生は御免)
果たして、カメラ付き携帯電話からの応募が起爆剤になるのか?
勝手に妹に写されて応募されてました。とか言うのが合格者にいたりしてね。
学生は、今日からクラスにいるかわいい子を隠し撮りしまくれ!w
つんくは、エース探しはあきらめたみたいだけど今回は「該当者なし」なんて事にはならなそうですね。
とにかく応募者の絶対数が多いに越したことは無いので、どんどん応募して欲しいです。
梨華ちゃん卒業後に加入になるのかな?期待してます。