マンパワーゲット!!

早速THE マンパワー!!!...文教堂で購入して来ました。
それといっしょにジャンヌダルク月光花GLAYBallad Best Singles- WHITE ROADもお買い上げw
ちょっと買いすぎたかな?
ジャンヌダルクはCD出る度に買ってるけど、GLAYは初めて買ってみました。
それでは本題
以前からあな真理でラジオ音源はチェックしていたのですが、実際CD音源で聞いてみると結構違うものですね。これは毎回思います。
まず、ジャケ写をしばし眺め思ったこと。
あいみき最強コンビが前列中央に並んでて(・∀・)イイネ!!
衣装もヴィーナスみたいで後ろの光が女神降臨ってな感じで(・∀・)イイネ!!」
そして、曲を聴いて思ったこと。
「今までにない曲調だし、元気が出そうな応援歌みたいで(゜з゜)イインデネーノ?
でも、マンパワー♪の一点張りで聴いてて飽きそう。球場やライブでは盛上 がりそうだけどね。カップリングは好きな曲調で(・∀・)カコイイ!!」

次の新曲は、おそらくりかちゃんが卒業する5月に発売になると思う。
だからそれまで楽しみに待ってるとするか。でも、5月までこの曲だけじゃさみしいからもう1度「おとめ組」「さくら組」で曲出してくれないかな?