芸能人フットサルTVがスタート!!

11月6日(日)スタート
芸能人フットサルTV
毎週日曜 25:30〜26:00
2004年夏に、お台場で初開催された芸能界女子フットサル公式大会。
参加選手たちの真剣な取り組み、予想以上に高い技術、そして勝負に徹底的なこだわりは、大きな感動を呼びました・・・。
あれから1年余り、彼女達のフットサルに対するボルテージは上がりっぱなし!日本を代表するフットサル選手を専任コーチに迎え入れるチームあり、専用練習コートを作って連日特訓に明け暮れるチームありと事務所をあげての本気モード。
普段は華やかなステージ上を駆け巡るアイドル達が、「いざ試合!」となると、「激突、転倒はあたりまえ!」とばかりに闘志むき出しのスーパープレーを展開し、ファンの皆さんをシビれさせています。
「芸能人フットサルTV」はこの芸能界女子フットサルのサポート情報番組として、毎月開催される女子フットサル大会や特別試合の模様はもちろん、各チームの選手紹介(独占インタビュー)、練習への密着や戦力分析など、
フットサルにまつわる様々な情報を徹底的に紹介して行きます。また、各チームのこれまでの名勝負や、あの選手の好プレー&珍プレーなどお宝映像も盛りだくさんです。
日ごろは決して見られない、憧れのあの娘の真剣な汗と涙は要チェックです!
紹介予定チーム:
○ Gatas Brilhantes H.P.(Hello!Project 所属)
○チャクチャク J.b(プロシード)
○ XANADU loves NHC(ホリプロ 所属)
○ Carezza(サンズエンタテインメント 所属)
○ FANTASISTA(エターナル 所属)
○ TEAM dream(エイベックス・エンタテインメント 所属)
ほか続々登場!
http://www.bsfuji.tv/top/pub/futsal.html

ついに番組まで始まっちゃうのかよ!w
来年、試合見に行くからな!待ってろよ!