ハロプロ関西オーディション

http://www.helloproject.com/audition2005w/
【応募資格】
● 2006年4月時点で小学校1年生〜22才までの女性。
但し小学校1年生〜6年生までは大阪市内に通える方のみ (レッスンなどの為に)。
● オーデョション参加時に芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体と契約をしていない方。
● 関西での芸能活動が出来る方。
【選考方法】
★1次審査(書類選考)…応募書類にて選考の後、2次審査(面接・歌唱審査)へのご案内をはがきでお知らせ致します。
★2次審査…面接と歌唱審査になります。(※歌唱審査は課題曲を設けるか自由曲にするかは未定です)2次審査は2005年12月中旬の土日を予定しています(1次合格者の方にはハガキにて通知させて頂きます)。オーディション会場は大阪市内を予定しています。
【応募受付期間】
2005年10月24日(月)〜11月21日(月)*当日消印分まで有効

小1からかよ。。。いつか幼稚園性にまで手を出しそうだなw
でも、関西での芸能活動が出来る方って事は、合格しても関西限定の芸能活動をするってことなんだろうか?
だとしたら、現ハロメンユニット活動とかは望めないな。