いいんでない?

DEF.DIVA好きすぎて バカみたい』絶賛スレ
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1127346315/
http://stream47.merseine.nu/up/link.php?id=284
107 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/09/22(木) 11:42:02 0
ララバイ【安倍】憧れの【後藤】相思相愛【石川】あの頃が夢みたい【松浦】
負けない【後藤】このくらい【石川】何てことはない【松浦】さよならね【安倍】バイバイ【4人】

随分前から貴方【安倍】凍っていた心【後藤】 
レンジで解凍したら【石川】戻ればいいのに【松浦】
泣いてないわ【安倍】バカみたい【後藤】バカみたい【石川】触らないでよ【松浦】

好きよ 好きすぎて意味がわかんない 好きすぎてバカみたい【安倍】
何よ何なのよ行けばいいんでしょ さよならねバイバイ【石川】
ララバイ 今ならばやり直せるわ 朝まで眠らない【松浦】
嘘よ これ以上は迷惑かけない さよならねバイバイ【後藤】

あの女の子ね多分【松浦】 可愛い子だよね【石川】
優しい口調はやめて【後藤】 最初の頃みたい【安倍】
送りなんて【松浦】 くだらない【石川】くだらない【後藤】一人で帰る【安倍】

好きよ 好きだから頷いたけど お別れしたくない【石川】
だけどこれ以上迷惑かけない さよならねバイバイ【安倍】
ララバイ 憧れの相思相愛 あの頃が夢みたい【後藤】
負けない このくらい何てことはない さよならねバイバイ【松浦】

好きよ好きだから頷いたけど お別れしたくない【後藤】
だけどこれ以上迷惑かけない さよならねバイバイ【松浦】
ララバイ 憧れの相思相愛 あの頃が夢みたい【安倍】
負けない このくらい何てことはない さよならねバイバイ【石川】

バイバイ もう二度と会わないけれど 好きすぎて嘘みたい【4人】

確かに、つんくか言ってたように転調しまくりだな。
でも、おいらは飽きっぽいから、転調の多い曲は好きだな。
計4フレーズのサビで、2フレーズ終わった後の転調がイイねw
リミックスして、全体的にトランス風にしても面白いかも。