楽天のモー娘。ブログ更新やよ〜

http://plaza.rakuten.co.jp/morning2005/diary/200509220000/

娘。ブログが更新されてました。
って、愛ちゃんキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
でもさ、こんなイベントが毎年開催されていること自体が問題だよね。
だってさ、地球が危ない状態でなければこんなイベントは開催されないわけで。。。
こう言うイベントが開催されなくなって初めて、地球が良い状態だと言えると思うのよね。
コンサートは、夏場は日中に野外でしかやらないとか、そう言う具体的な行動取ってくれたら、効果あると思うんだけどな。
娘。たちが、夜に電気ポットのコンセントは抜いています!とか言ってるだけじゃイマイチ、伝わらないと思うのよね。
本当にやってんの?とか思っちゃうしw
まあ、おいらも6日〜12日まで東京の親戚の家に泊めてもらって、観光&文化祭3日連続参戦しに行く訳で。
中華街やカレーミュージアムで、ひたすら食いまくろうと検討中w
この前、ハロモニでゲームに勝ったら食えた、-20℃の大理石の上でアイスやらパンケーキやらフルーツをぐちゃぐちゃ混ぜるやつも食べに行ってみよっとw
自由が丘スイーツフォレストってとこに店出してるらしいけど、男一人で行く場所じゃないような。。。
それではみなさん、今日は電車男最終回をお楽しみ下さい。