浜崎あゆみがついに・・・!!!

http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.php
1 好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大関ジャニ∞ 2005/09/14 T
2 HEAVEN 浜崎あゆみ 2005/09/14 AVT
3 Pecori Night Gorie with Jasmine & Joann 2005/09/14 RAC
4 GLAMOROUS SKY NANA starring MIKA NAKASHIMA 2005/08/31 ASR
5 ENDLESS STORY REIRA starring YUNA ITO 2005/09/07 SR
6 Ladybug SHAKALABBITS 2005/09/14 XLQ
7 その手で夢をつかみとれ!/みんなひとりで生きてない! くず 2005/09/14 RAC
8 BLOOD on FIRE AAA 2005/09/14 AVT
9 キズナ ORANGE RANGE 2005/08/24 SR
10 Promise/Star 倖田來未 2005/09/07 RZN

ついに浜崎初日首位陥落www哀れだな。
映画タイアップがノンタイアップの漫才CDに負けてるんだもんなwww
いやぁ、しかしジャニヲタの結束力は目を見張るものがあるよな。
モーヲタもこれくらいの結束力示してくれないかな。。。
ってか、関ジャニエイトだけど、今じゃ内が抜けてセブンなんだよな。∞は無くすべきだろ。
でも、関ジャニの曲は結構いいよな。一度聞いたら頭から離れないメロディーだよな。
マツケンサンバⅢが12位なのには驚いたけど、明日ジャンプアップすると思うよ。
だって、オジサンやオバハンはフラゲなんて知らないでしょ。
ゴリエやくずも、今日の水10効果で明日のチャートでジャンプアップすると思われ。。。