从*・ 。.・)ノ <iPodなの

从*・ 。.・)ノ <iPod nanoが発売なの
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1126142691/

そんなこんなで、iPod nanoが発売されたわけですがなんか盛り上がってるみたいですね。
なんと、アップルストアで買うと無料でnano本体の裏に刻印がしてもらえるらしい。
んで、ヲタとしてどんな刻印をしたらいいのかで盛り上がっているわけですが。。。
↓購入作業を進めていくと、ここからプレビューがみられるよ
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore
「从*・ 。.・)<iPodなの」を入れようと言う案が浮上。
そして、2行目には本体表面がミラー加工されていることから「よし!今日もカワイイ!」を入れようと言う話に。
でも、こんなの刻印したらオークションで売れないよな。。。
近々、購入者がうpするだろうから、請うご期待!w

関連面白サイト
茉麻Pod
http://bossa3.s22.xrea.com/contents/MaasaPod/
iPod nano
http://www.borujoa.org/upload/source/upload1411.jpg
http://www.smart.mints.ne.jp/pict/iPodnano-pc1.1.pdf]