今日の楽天×ソフトバンク戦、ハイタッチの模様

モー娘とハイタッチ!楽天ネット裏改革へ
http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/rakuten/th-050911-3.jpg
http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/rakuten/p-th-tp3-050911-0004.html
バックネット裏席で何かが起こる! 楽天ソフトバンク17回戦が行われたフルキャスト宮城で10日、モーニング娘。のメンバーがハイタッチで観客を出迎えた。ネット裏席来場者のみの限定サービスで、13日の西武戦では同様にじゃんけんに勝つとネクタイが贈られる特典が用意されている。初年度の観客動員が好調だった同球場だが、大人席5000円(当日5500円)のネット裏席の売り上げは伸び悩んだ。今オフの第2期工事でネット裏に高級感漂う特別席を設けるように、サービスの向上で同席の観客増を目指している。

こんなに高い柵で仕切られてたのか。
なんか、娘。達が動物園の動物のように見えるw