さっきの続き

あとでスレ読み返してみたら、面白い事が発覚w
どうやら、出品した馬鹿はディカ拓とかいうコテハンで、そいつがネットラジオを始めだした。
その一部始終を録音したものがこれ↓
http://zetubou.mine.nu/timer/file/bomber2245_h24.mp3
最初のほうは、携帯番号をスレに晒して、「かけてみやがれ!へタレ!」かなりいきがって強気だったディカ拓。
しかし、たんこと言う正義のコテハンがそいつに電話して説教。
最初の態度とは明らかに変わり、声の調子から恐怖心と後悔が見え隠れw
いきなり敬語になっててワロタw
いいだけへタレへタレ言っておいて、自分がへタレだったって落ち。どうしようもない馬鹿だ。
「警察が動くか、事務所が動くが楽しんでた。愉快犯だった。」とか、正気の沙汰じゃないなw
こいつは以前から殺人予告とかいろいろやってきたらしいが、それで警察が動かなかったのをいい事に、こんなことしちゃって。。。
きっと、リアルに友達がいないからこう言うことをして目立ちたいんだろうな。かわいそうなやつだ。
オークションのアクセス数が12時間くらいで1万を超えて、ウォッチリストが2千〜3千件とか言ってたから、相当数の人がこの事の成り行きを見守っていたんだな。
さて、この後どうなるんでしょうか。
現行↓
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1125440452/