午後の紅茶にまたまた新味発売!そしてあややのCMもいよいよラスト!

http://www.beverage.co.jp/company/news/news/2005083001/
キリンビバレッジ株式会社(社長 荒井克一)では、紅茶飲料のトップブランド「キリン 午後の紅茶」に、ミルクティーのリッチタイプとしておなじみの「ロイヤル」を追加し、9月13日(火)から全国で新発売します。
「すっきり、クリアでキレのある味わい」を楽しめる紅茶として圧倒的な人気を誇る「午後の紅茶」。今年は春に「ロイヤルワインレッド」、夏に「アイスレモン」と本格路線の商品を発売し、大変なご好評をいただいております。そして今回、秋・冬の季節の定番ミルクティー、「ロイヤル」を、この本格路線シリーズから発売します。
昨年から「ロイヤル」に採用している『煮出し抽出製法』は、茶葉をじっくり煮出して得られる濃厚な紅茶をたっぷりのミルクで伸ばす新製法です。リッチなミルク感と、濃厚な紅茶感が織り成す豊かな味わいは、しっかりとした本格的な味わいのミルクティーを求めるお客様から大変なご好評をいただきました。
本年もこの製法を採用し、本格品質の「ロイヤル」で、お客様のご期待に応えていきます。茶葉は、ミルクと相性がぴったりのウバ茶葉を100%使用。その茶葉を約6分間煮出して抽出した濃厚な紅茶に、コクのあるまろやかなミルクをふんだんに注いで伸ばし、満足感たっぷりの「ロイヤル」が出来上がりました。
パッケージは、濃厚な紅茶とコクのあるミルクが混ざり合う様をマーブル柄で表現し、その上にリーフのシルエットが浮かび上がったデザイン。さらにエンブレムを真中に配置し、堂々としたブランド感を表しています。
広告では、ほの甘く心温まる青春をテーマにした「松浦亜弥」のCMシリーズもいよいよ完結編を迎えます。テーマは『午後の紅茶が、しみてくる』。寒くなる季節に、ノドだけでなくハートにもしみてくる午後ティーと「あやや」に、どうぞご期待ください。

春に出た「ロイヤルワインレッド」、夏に出た「アイスレモン」。どちらもおいら的にはハズレって感じだったので、今回もあんまり期待しないで飲んでみよっとw
本格ロイヤルシリーズもいいけど、ファンタみたいにどんどん新味をだしてほしいな。
アップルティーとかもっといろいろあると思うんだよね。来年は、そっちの方向で新味出していって欲しいな。
頼んだよキリン。