駒大おめでとう!ホントにホントにおめでとう!感動した!

いやぁ〜、まさか2年連続優勝しちゃうとは誰も思ってもいなかったでしょうね。
だって、去年優勝した時自分が生きている間に北海道勢がもう一度優勝するのは、1度あるかないかだな。と覚悟していたのにw
それにしても、札幌駅は大賑わいでしたよ。実際にあの大型ビジョンで4回〜5回まで見ていたのですが、歓声がものすごい。あの狭い地下構内でアレだけの拍手と声援が沸き起こっていたので、札幌ドームよりうるさかったw
しかも通路がふさがっていて、通行人にとっては大迷惑。
その後は、家に帰って一人で大騒ぎしながら見ていましたけどねw
話によれば、号外の争奪戦が凄まじかったそうな。けが人が結構出ていたらしいですw
その号外↓
http://www5.hokkaido-np.co.jp/pdf/20050820160359_0.pdf
http://www5.hokkaido-np.co.jp/pdf/20050820160359_1.pdf
http://www5.hokkaido-np.co.jp/pdf/20050820160359_2.pdf
http://www5.hokkaido-np.co.jp/pdf/20050820160359_3.pdf

祝優勝垂れ幕
http://with2ch.net/up/data/1124533912.jpg
http://with2ch.net/up/data/1124533939.jpg
http://with2ch.net/up/data/1124533959.jpg

仕事が早いなw、ビックカメラではもはや優勝セールが始まっていたそうです。
それにしても、奇遇だよな。
僕は握手会にフェリーで行くのですが、そのフェリーの港は苫小牧港。握手会は大阪。
駒大苫小牧ナインと同じ道のりを踏みしめていくのですwなんか、パワーもらえそうな気がする。