デイリー速報!!美勇伝のシングルの順位は???

http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.php
1 OCEAN B'z
2 届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・ Gackt 2005/08/10 CR
3 fairyland c/w alterna 浜崎あゆみ 2005/08/03 AVT
4 flower 倖田來未 2005/08/10 RZN
5 BANG!BANG!バカンス! SMAP 2005/07/27 V
6 ひとりじめ 美勇伝 2005/08/10 PIC
7 奇跡/夏陰/サナギ スガシカオ 2005/08/10 BMG
8 キラキラ aiko 2005/08/03 PC
9 SCREAM GLAY×EXILE 2005/07/20 RZN
10 Falco−ファルコ− 島谷ひとみ 2005/08/10 AVT

指定席の1位はB'z。ドラマ「海猿」の主題歌であります。
B'zとしては久しぶりのバラード。GOLD以来のバラードじゃないかな。ちなみに僕は買いましたw
まあ、B'zだったらなんだろうが買うんだけどね。
2位は、ずいぶん長いタイトルのGacktがランクイン。
「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」よりも長いんじゃなかろうか。
この曲は、雛形あきこ主演の昼の連ドラの主題歌なんで、聞いたことあるな。
3位は浜崎。カップリングもタイトルに入ってるのが違和感ありあり。
4位は倖田姉さん。今秋にはベストアルバムも発売予定。
ベストアルバム、ちょっと買っちゃおうかなと思ってますw今まで、倖田來未のCDは買ったこと無い。
でも、ベストの特典DVDには今までのPVが全て入っているんで、心が動きました。
音楽専門チャンネルとかでPV見てると、かなり過激だからね。男として欲しくなっちゃいますよw
で、美勇伝は6位でした。またまた微妙な順位だなぁ。。。なんとか週間TOP10には入れそうかな。