爆笑祭り≧∇≦ブハハハハハ

今日は、思わず爆笑しちゃうスレを2つ紹介しましょう。
この2スレで計10分は笑いましたwこんな良スレはじめてかもよ?

れいな大爆発
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1123155595/

ネタのシメは決まっているのに、なぜか何度も笑ってしまう不思議な感覚に襲われるスレです。
ってか、爆発のAAの「←れいな」っていうのがツボにはまったw
それに、爆発したのがれいなだから面白いんだと思う。他のメンバーだったらここまで笑えなかったかもな。
よくもまあ、こんな面白いのを次々と。。。尊敬するよ。
このスレの1に聞きたいんだけど、このスレを立てる動機って何?僕、全く理解できないw
天才と馬鹿は紙一重って言うけど、ホンマやなw

マスターさゆみ
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1122251542/

こっちのほうもAAで笑わせてくれるスレだけど、さっきの一発ネタとは違い、ちゃんとストーリー性と動きを持ってして笑わせてくれる。
娘。をスターウォーズに当てはめたと言うのが絶妙だな。
スレの途中に忽然と現れたドラゴンボールネタも激しくワロタけどw
ヤススターは今年のAA最高傑作作品だねw
ヤススターと言う5文字とあのAAだけでこれだけ笑えるものを作ると言うのは、物凄いことだと思うよw
今後も、このスレたちの展開を見守っていきまっしょい!!