こう言うヲタ芸ならおいらにもできそう。。。

http://www.geocities.jp/version_rm/taiga.html
スレじゃないけど、こんなページを発見。
どうやら、こう言うのもヲタ芸と言うらしい。。。
ってか、これ見て爆笑したwネーミングセンス有り過ぎw
抜粋してみると

タイガー:腕組み仁王立ち
スナイパー:双眼鏡凝視
スターダスト:サイリウムすっぽ抜けて落とす
人間スターダスト:自分自身が落ちる
ケンシロウ:裸
八兵衛:チケ忘れ
徳光:泣く
タトゥー:コンサ途中で帰る
ムサシ:コンサ遅刻
つるべ:全裸
もぐらたたき:サイリウムで前の人の頭を叩く
バルログサイリウムを束で持つ
遺族:卒メンのシャツ、トップクで参加する行為
落ち武者:チケット取れなくて会場の外で声援ヲタ芸決める
お富さん:アンコール前に退席した思わぬ芸能人に遭遇すること
義経:・空席が多い時、そこら中の座席を跳び回る。
バルーンファイト:演出で天井から落ちてくる風船をジャンプしていち早く割るヲタ芸
バロムワン:隣の席の見ず知らずのヲタとコンビプレー(肩組み、ハイタッチなど)をやってしまうこと
巌流島:隣の見知らぬ奴の推しメンと自分の推しメンがお互いの一番嫌いなメンだったとき
ママレードボーイ:狼の所為でまったく興味無かったメンバーに惹かれてしまう出来事
宣教師:コンサ後、会場周辺で着替えるわけでもなく、特服のまま電車に乗る
ミスターサタン:コンサ直前に威勢の良いことを言っていたのに始まるとせいぜい推しジャンプ程度しかできない
暗黒剣士:買ったサイリウムがコンサで光らず、仕方なく暗い棒を振る
ラオウ:あまりの良席に放心状態で棒立ち
Kダブ:B系の服装でヲタ芸する奴
ウルトラマン:コンサートの途中でペンライトの電池が切れる
チェルノブ:サイリウムの中の液体が服やズボンにかかってしまった発光人間
ガンタンク:親子席で、座りながら上半身だけでヲタ芸や振りコピやってる人
ジャック・バウアー:コンサ中に電話がかかってロビーに行く人
元彌:いい年こいた男がお母さん同伴で来る荒業

絶妙なセンスだなこりゃw
おいらは虎(タイガー)の威を借るスナイパーかもなw
タイガーが近くにいれば、その威を借りてヲタ芸にじゃまされずスナイパー活動に専念って意味ね。
チェルノブ被爆者だけにはなりたくないぞwww