嘆きの毎日...orz

最近、ジャビット日記を書いてなかったのはおいらが怠けていたからではない。
何よりも、巨人が勝っていないことに原因がある。
どうやったら勝てるのか、全国の巨人ファンがウズウズしていることだろう。
狼住人も気持ちは一緒のようだ。

高橋信 巨人堀内監督スレ99
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1122809569/

来年は、このスレタイ「○○監督」になっているのだろうか?
堀内がやめることは決定的だ。奴のおかげで人気が凋落したと言ってもいいくらいだ。
新監督の名前として挙がっているのは、オリンピック日本代表の監督も勤めた中畑氏。
そして、就任一年目で巨人を日本一に導いた原元監督だ。
ファンとしては、ぜひとも原さんにやってもらいたい。
就任一年目であれだけの戦績を残しのに、二年目で落ちたからって辞めさせるのはちょっと酷だ。
渡辺オーナーを挟んで、堀内と原さんが並んで開いた、あの会見の模様を覚えているだろうか?
あれは、巨人ファンならずとも衝撃的だったに違いない。
原さんの目にはうっすらと涙も浮かんでいた。本人にとって不本意な退任であったことだろう。
ファンにとっても不本意であったことは言うまでも無い。
現に、うちのじいちゃんが長年続けてきた巨人ファンを「堀内のヤツが監督の巨人なんて応援できない」と言ってファンをやめたw
こうやって離れていったファンも少なくは無いだろう。
だから、そういう人たちを巨人ファンに引き戻すためにも原が監督に復帰することが不可欠だ。
堀内巨人は無かったことにして、原巨人が日本一になった時点に気持ちだけでも戻りたい。
来年は、谷が入団するかカブレラが入団するのか知らないが、他チームの大砲ばかり取ってないで少しはエースを取って来いよな。
清原・江藤・ローズ等の賞味期限切れ選手はさっさと放出して、トレードに出せっつーの。
巨人の一軍選手枠を、働きもしない高給取りの貯蔵庫にするなよ。
新鮮な若手を育てる温室として使うべきだね。
誰か巨人の構造改革やってくれるやつはいないのかよ!
ああ、すっきりしたw

かつて55本打った打者のていたらくw↓
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200507/bt2005080109.html
◆4打席3三振の巨人・ローズ 「ボク、バッティングわからない。教えて」