今日のMステ

今日のMステはなんといっても、サザンでしょwあれは地上波で放送していいものなのかね。。。
あれじゃ、マイッチングステーションでしょw
今日のゲストはSMAPGLAY×EXILE等そうそうたるメンバーの中、娘。はトークなしで最後に歌ってました。
まあ、このメンバーじゃトークなしも仕方が無いか。。。

今日は小春がいままでで一番かわいく感じた。
でも、初登場と言う感じがしなかったな。度胸のある子だ。

おいおい、そんな事言いながら、そんなところ触っちゃいかんよ、えりりん!!w

美貴様、今日もおきれいでしたよ。。。

相変わらず、すばらしい歌声で。もうセンターが定着して来ましたね。

かれいなれいな
ああ、握手会マジでいきてぇ・・・