ハロプロDEパワプロ♪〜9人の女神達〜チーム結成編⑧

チーム結成編は今回で最終回になるかな。
と言う事で、中継ぎ3人作りました。
まずは1人目、大谷

得能も結構ついてるし、球速・変化球・コントロールもそこそこな投手が出来ました。
オリジナルはナックルを球速アップさせたもの。
ナックルカーブも持ち合わせている、根っからのナックラー
個性的な選手になりました。
2人目、稲葉

コントロールをAにしようと思ってやったんですが、届かず・・・
ちょっと、変化球をがんばりすぎたかなw
得能も少ないし、微妙?
3人目、道重(二刀流)


最後の選手と言う事で、調子に乗って二刀流選手を作ってみました。
結構、成功したんじゃないかなと思うんですけど、どうでしょう?
中継ぎ投手としても、野手としても十分使えるレベルじゃないでしょうか?
まあ、こんな選手も一人はいていいかも。