DVD収録公演で、結局矢口ブーイングはあったの?無かったの?

報知「ハロプロ「夏の―」初舞台 久住モー楽しかった」
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20050724_50.htm
サンスポ「 モー娘。久住小春が“華麗に”初のツアーファイナル 」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072507.html
スポニチ「矢口 ハロプロ公演も司会のみ」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/07/25/02.html
トーチュウハロプロ70人大集合 恒例、夏祭り最終公演」
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20050725/spon____hou_____000.shtml
日刊「矢口真里、モー娘脱退後初ファンの前に」
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050725-0003.html
モーニング娘。松浦亜弥(19)らが所属するハロー!プロジェクトの全国ツアー「夏の歌謡ショー」が24日、東京・国立代々木競技場第一体育館でファイナル公演を迎えた。
10日に開幕したツアーはモー娘。の新メンバー、久住小春(13)が歌で初参加。27日発売の新曲「色っぽい じれったい」の歌い出しのソロパートを堂々とこなして元気いっぱいに弾け、「大好きな歌がたくさん歌うことができて、うれしい」と喜んだ。
公演は18組70人が総出演し、27曲を披露。中澤裕子(32)、安倍なつみ(23)、飯田圭織(23)、保田圭(24)、後藤真希(19)の旧モー娘。メンバーで歌った「LOVEマシーン」は、1万2000人のファンを大いに沸かせた。
ただ、俳優、小栗旬(22)との熱愛騒動で4月にモー娘。を自主退団した矢口真里(22)は、同曲には参加せず。しかし、司会者としてはステージに立ち、「ご心配を掛けましたが、心機一転司会として頑張ります」とタレントとしての再出発をファンに誓っていた。

ブーイング、結局無かったみたいね。。。もし、あったらそのDVDは発売されたんでしょうか?
まあ、ブーイングなんて持ってのほかでしょ。健全な恋愛できないやつが、してる人間に嫉妬してるだけ。
ブーイングとかそんな汚い手使ってないでさ、文句あるならファンの集いとかで面と向かって言うくらいの勇者ぶり見せてほしいねw
まあ、こんな話は置いといて、おいらが参戦する秋紺がどんなものになるのか楽しみにしておきます。。。