ペプシ飲みまくりの毎日・・・

スターウォーズすれ4
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1120840715/

早速、朝一でユニバーサルシネマ札幌にて、スターウォーズを見てまいりました。
普通に満員でしたが、結構早めに行ったのでよい席を取れました。おまけに、初回視聴メモリアルカードなるものを貰う事ができました。
内容とか、そういう詳しいことはネタバレになっちゃうから言えないけど、とにかく凄かった。
シリーズ最高傑作と謳われるだけあるわな。
今作は、タイマンの戦闘シーンが物凄い興奮する。戦闘が多めにあるしね。
まあ、その分グロシーンも多いけどな。
皇帝パルパティーンダース・ヴェイダーが、なぜあんな爛れた顔になったかとかがよく分かりますw
これで終わっちゃうのもなんか寂しい気がするけど、EP3と4の間の話を100時間のTVドラマ化する予定らしいので楽しみですな。
そうそう、ボトルキャップを集めるのも楽しいよね。
EP2の時のボトルキャップ四十数種類は全部集めたんだけど、今回は60種類だから大変だよな・・・
でも一応、今のところ10種類ダブり無しで揃えました。
顔のは、クローントルーパー、ダース・モールC-3POの3種類。特にC-3POは金ピカで開封したとき感動しますた。
で、普通のは、皇帝パルパティーン、FIGRIN D'AN、セブルバ、アナキン(幼少)、ダース・ヴェイダー、オビワン・ケノービ、チューバッカの7種類です。
チューバカのは背中に壊れたC-3POを背負っていてなんかカワイイw
大人買いして、全部揃えたやつとかもおるんだろうな。
サークルKサンクスでしか付いてこないっていうのが、激しくウザイと思う今日この頃。。。