電車男初回視聴率は18.3%!

電車男の視聴率が17.5%だった件
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1120754596/
ドラマ「電車男」反省会スレ
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1120744844/
電車男反省会
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1120744699/

いやいや、昨日は笑わせていただきましたよwドラマでこんなに笑ったのははじめてだわ。
山田君の役も見事にハマっていて素晴らしい。
にしても、伊東美咲ちゃんかわゆいよなぁ〜。タイガー&ドラゴンも美咲ちゃんを見るためだけに見てたけどw
あと、あのOPには感動したよ。オリジナルの萌えキャラを作って、アニメ仕立てになってたもんね。
あれには、製作側の熱意が感じられますた。
あのキャラが商品化されたりしてねw
そうそう、ヤグ彼こと小栗君も出てましたね。っつーかAAをツール無しで直で打つとか天才杉だからw
きっと矢口も見てたんだろうな・・・オグリッシュといっしょに。
ラジオで電車男読んでます発言もしてたし、100%見てるな。
フジの実況板は過去に例を見ない重さでしたな。1時間ドラマでスレ数20超えるし、てんやわんやの大騒ぎって感じでした。
自分達が普段繰り広げている光景が、こうしてブラウン管に映し出されるのはなんか恥ずかしいというか、へんなかんじですな。

泉谷しげるはガチ