あきらめたら、そこで試合終了だよ

ムカつくCM
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1120457050/

仲間由紀恵withダウンロースのCM(au)最後の「え?ホントに歌うんですか?」ってとこがかなりムカつく
○確かにw後ろにいるユルい兄ちゃん二人もウザいよな。
●失恋ソングでデビューするの
○あるあるwなんか、自意識過剰な女っていやよね。
品川庄司サラ金の奴
品川庄司の分際で、ビキニ女と海水浴って言う設定がウザイよな。消費者金融に芸人はいただけませんな。
杏仁娘はムカツクと言うより単純に気持ち悪い
○初見の時は結構面白かったが、こう何度もお目にかかると飽きてきてムカつくよな。
●亀井似のコンタクトのやつ
○似てる似てる!やっぱりキミもそう思ったか。あのアングルの時だけ絶妙に似てるよな。たしかあの子は「エンジン」に出てた子だよな。
●いいかげん競輪は小池栄子おろせよ
○ワンナイで元々イメージ崩れてるけど、あのCMで更に崩壊したよなw見てて悲しくなってくるぜw
●バブルマン
○あれはアンガールズの田中が声やってるみたいだけど、マジでムカつくよなwあのCM見るたび、脱力してしまう。
仲間由紀恵の全部
○さっきもダウンローズで出てきたけど、パナップもやってるよな。声が男の声になってて萎えるよな。
●清原の弁慶のほうが好きじゃーってやつ
○あれはむかつくと言うより笑えるw清原のあまりの大根役者振りに何度見ても笑ってしまうwあれはあれで味が出てるところがスゴイ。
☆最後においらから。
KAT-TUNの亀梨と赤西がやってる、マリオのダンレボのCMがムカつくのはおいらだけでしょうか?
っつーかこうして見ていくと、ほとんどのCMにムカついてるじゃんw
まあ、CM自体がムカつくものではあるけどな。