みんな!四次元とケツノポリスは買ったかな?

【速報】近日中にハロプロ大編成発表
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1119957840/
1 名前: ◆A52qJ4RwhQ [sage] 投稿日:2005/06/28(火) 20:24:00 0
今の時点で確定なのは
ソロ活動の為の娘。卒業者1名
娘。以外でのユニット結成
ハロプロ内でのメンバーチェンジ
あるソロユニットの増員による強化
など
多すぎてぶっちゃけ覚えれない
おそらく金曜あたりに発表かと思われます
現時点でこれが精一杯ですから簡便(これ以上言えば正体がばれる)

おやおや、定期ガセネタのようですね。。。
まあ、面白そうだから真実と仮定して、釣られてみるとしますかw
ソロ活動の為の卒業者と言えば、もう美貴様又は愛ちゃんで決まりでしょう。
他の面子は悪いけど、まだソロでやれる器ではないですな。。。
可能性としては美貴様の方が高いだろうね。何かの本で、つんく美貴様のソロ復帰を恣意することを言っていたし。
次、「娘。以外でのユニット結成 」これは矢口救済?
ハロプロ内でのメンバーチェンジ」これはべリ工又は、カントリーのレンタル替えか?
「ソロユニットの増員による強化」ソロユニットの意味するものが不明確だが、ソロ活動しているメンバーのユニットと考えると、「ごまっとう」「後裏なつみ」に続く第3弾か?
個人的には、たんぽぽ復活願ってますから。そこんとこよろしく!
期待しないで待ちましょうか。。。