久米宏氏「A」ひっそり終了

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/06/27/06.html
6月いっぱいで打ち切りとなったフリーキャスター久米宏氏(60)司会の日本テレビ情報バラエティー「A」の最終回が26日夜、放送された。放送開始から3カ月で突然の打ち切りとなったが、最終回は打ち切り発表の前に収録されていた内容で、それまでと同様、アジアの料理などを紹介。出演者の最後のコメントなどを撮り直すことはなく、最後に「Aを応援していただいてありがとうございました」という文字だけの画面が一瞬うつされ放送を終えた。

ひっそりってさ・・・でも、本当にこんな形で終わるとは思って無かったよな。
あややのラジオでのコメントが気になる。それとも、都合の悪いことはスルーするのか?w

ありゃりゃ、、、こりゃ本当にひっそりだわ。。。これじゃ、寂しいわな・・・
ちなみに、最終回の視聴率は過去最低の3.6%だったとか。6.7でしたw