安倍&後藤アレグリア2の"超絶美技"感動♪

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200506/26/ente182318.html
エンターテインメント集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」の公演「アレグリア2」の公開リハーサルが25日、大阪・南港で行われ、「アレグリア2」のサポーターを務める安倍なつみ(23)と後藤真希(19)が観劇した。昨年10月に東京で上演されて以来、日本で約68万人を動員。安倍は「世界中で愛されているパフォーマンスだし、素敵な空間を楽しんでほしい」とPR。後藤も「もうすぐ夏休みだし、子供からお年寄りまで感動できるはず」と太鼓判を押していた。
きょう26日が初日。

そういや、昨日ベリーベリーサタデー見てたら、いきなしこの二人が出てきてびっくりしたよ。
なんだか久しぶりにテレビで見たって感じ。
サルティンバンコに連れてって!」が懐かしいわいw